Vana’Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FFXIその40】 記憶の一塊

<<   作成日時 : 2005/08/04 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プロミヴォンにいる敵を倒すとたまに【○○の記憶の一塊】というのを落とします。

先日LS会話でこの記憶の一塊の話になりました。

私   「プロミヴォンの記憶の一塊も もっと楽しそうなのにすればあそこの雰囲気ももっと明るくなるのにねぇ…」
LSの人「例えば?」
私   「う〜ん…【愉快な記憶の一塊】とかどうですか?」
LSの人「お、なかなかいいね。私もなにか考えよう」

LSの人「こんなのはどうだろう。【裕福だった頃の記憶の一塊】」
私   「過去の栄光…落ちぶれた貴族って感じですねぇ…それとちょっと似てますけどこんなのはどうです?【幸せだったあの頃の記憶の一塊】」

LSの人「あはは なんか訳ありな感じだ〜 もうちょっとメルヘンチックなのはどうかな【サンタがいると信じていた頃の記憶の一塊】とか」
私   「なかなか良いですねぇ じゃ私はそれを一歩すすめて見よう」
LSの人「?」
私   「【サンタが実はお父さんだったと知った頃の記憶の一塊】」
LSの人「そっちのほうが良いね〜」

他にも おもしろ記憶の一塊はいろいろと出ましたけど覚えているのはこのくらい。
今の私の頭の中は【なんかだかよく思い出せない記憶の一塊】が詰まっている感じ。


【ジョブ】【合成】
詩 68  木工  73
シ 63  錬金術 60
白 43  骨細工 60
狩 42  調理   40
戦 40  釣り  27
黒 36  裁縫  22
赤 35  鍛冶  22
忍 31  彫金  22
ナ 16  皮細工 4
モ 15
獣 7
侍 3
暗 1
召 1
竜 −

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しげな「一塊」だとボスが強くなってしまいますよ ( ̄△ ̄;)
サンタ云々の「一塊」だと弱くなりそうですが、攻撃するのが気の毒な気がw
なかなか面白いお話をされてますね。いいなぁ ヽ(^▽^)ノ
ぱし
2005/08/05 07:09
私「くらえっ!【バスケがしたかったあの頃の記憶の一塊】だ!」
ぼす「…!!!先生っ…バスケがしたいです…」
とか…?
Ming
2005/08/06 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FFXIその40】 記憶の一塊 Vana’Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる